Questions icon Contact us button

ご 挨 拶

弊社グローバル・ストラテジー株式会社は、日本とNIS(旧ソ連)諸国の架け橋として設立されました。NIS諸国の発展は目覚しく、最先端の商品とサービスに関するニーズは日々拡大していますので、弊社はこうした時代の要求に応じるように努力を続けております。グローバル・ストラテジーは、徹底したマーケット分析を通して顧客のニーズに最適なソリューションを提供することを、最重要課題として掲げております。こうした弊社の活動は、国際交流を促進するとともに、技術およびサービス立国としての日本を世界に一層強くアピールすることにつながります。

 営業分野について。
・ 医療観光
 ホームページ www.intermedicine.org (公開済み)
 ロシア、カザフスタン、ウズベキスタン等の国々における医療標準は、国家による多額の費用を投じた政策が実行されているにもかかわらず、国民の望むサービス、とりわけ検診や治療における質は、不十分であると言わざるを得ません。こうした背景で、よりクオリティの高いサービスを求める顧客の間では、海外医療観光ツアーが大きな人気を集めています。日本側でも医療観光産業の促進・確立に向けた取り組みが行われており、国の政策として新たな医療観光産業に力を注いでいます。弊社はいち早く日本の医療機関と契約を交わし、NIS向けに医療観光サービスを提供しています。
・ 研修ツアー
 ホームページ www.gstrategy.biz (準備中)
 日本は優れた技術力と高い生産力で世界に名を知られています。また、日本の力はB to Cという一般客向けの高品質・最先端の製品だけに限らず、B to B市場においても優れていると考えられます。日本企業の丁寧な生産における取り組みやトヨタ社によって導入されているカイゼン方式について知ることは、非常に大きな意義があります。弊社のグローバル・ストラテジーはロシア、ウクライナ、アゼルバイジャン等の企業の管理職向けに日本のリーダー・カンパニーの建設・IT・医療等々の企業への訪問・研修活動を行っています。

弊社には経験豊富なスタッフがおり、顧客のために日本を代表して最善を尽くし、日本滞在を快適なものにするお手伝いをいたします。